忍者ブログ
アニメやゲームについていろいろと駄弁ります
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 アキカン・エレクトの話が来やがった! 第1話に無理矢理ねじ込んでこなかったから良いけれど。
 原作の1話分をアニメでも再現する感じでやっていくんですかね。その割に内容が少し変わっているけど(自分はアニメの方の展開の方がわりと好きかも)。
 
 メロンいいよメロン。
 メロンかわいいよメロン。
 ラジオ聴いていて思ったんですけれど、成田さんはかないみかさん系の声していますよね。かないさんの声にはピンと来たこと無いけれど(ピンと来るキャラを演じていないからかも)、成田さんのは来た。くすくすとかもそうなんですね。ラジオを聴く限り、とても好印象。応援しよう!
 
 今回はカケルの過去のお話。なじみのことを助けた。でも相手の拳銃奪って相手を撃つというのもすごい。
 なじみはその一件でカケルを好きになったが、カケルは……?

 メロンが野球ファンにこれからなっていくんですけれど、サッカーだったらもっと好きになれたのになぁ(どうでもいいか。)
 センズリーグとパイズリーグwww
 小説にもあったけど、これを言わせるとは、脚本家さんわかってるね!! これはセクハラではない! 作品の価値を鑑みての結果だよ。

 
 番組後の成田さん顔出し番組では、福山さんのインタビューあり。福山さんに合っているキャラです。引き出し多いなぁ。

 ちなみに公式HPにキャストインタビューがありまして、やっぱり豪華すぐるww


 ブレインズ・ベースはもっとやれるはずだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © るまろえ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]