忍者ブログ
アニメやゲームについていろいろと駄弁ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 明日のよいち!はキャスト陣が豪華というか、TBSお得意のファンが飛びつきそうなブッキングで。そんなので釣られちゃうのはねぇ……見事に釣られたけれど。

 ラジオを聴いたりしていると、岡本さんがそのなかで困っているとか。そりゃあ困るだろうなぁ。何話して良いかわからないしねぇ。そこでテンぱることが正解なのかね。誰か教えて。

 内容は、山で修行居ていた主人公は強すぎるんで、山を下りて修行を続行するというもの。
 ここまでだと普通なのですけれど、その居候先には美人4姉妹がいるという……。うらやましいぞ、この野郎。

 第1話は、どたばたコメディ色がとても強く、そのなかで主人公がとても純粋でかつ信念を持っているということが描かれてましたね。あとは佐藤さんの演じるお姉さんの胸がでかいという……w
 
 また花澤さんが妹で戸松さんが姉か! そしてそのなかで田村さんの役は眼鏡っ娘。合っていると思いました。花澤さんの萌えパワーすごいね。昔は田村さんがどんと座っていた位置だけど、どんどん変わってきたんだね。戸松さんはいろんな役ができすぎて、戸松と言えばこれ!ってのが無くなってきた気がする。ということは、ミュージックレインと関連する会社の作品には全部出ると言うことか。忙しいなぁ。

 視聴続行。
 OPとEDは割と気に入りました。
 この話は今後どんな風に転がるんだろう。
PR
Copyright © るまろえ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]